SURF RESEARCH

2012/05/09(WED) 曇り空....魚が釣れる?



おはようございます。




am 6:10~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オンショア





今朝は鈍よりとした雲に覆われた海辺には、薄らとウネリを感じ取れるが波はありません。

昨日Facebookで知ったのですがLOCO SURFER Hさんが、
SUPに乗り沖で大きなスズキ81cmを釣り上げておりました.....Wonderful.
海の中も水温が上がり大きな魚が来ている様ですよ〜 波打ち際にも釣り人が目立っておりました。

a0157069_805143.jpg

a0157069_81146.jpg

a0157069_812291.jpg

a0157069_813221.jpg

a0157069_815076.jpg

a0157069_822041.jpg


しかし、今日はお天気が不安定で所によっては雷、突風が吹く恐れがあるそうです。
海にお出かけの際は、雲行きが怪しいとか、急に涼しくなったと思ったら海から上がって下さいませ〜

東のポイントでは少し波乗りが出来るようで、サーファーが往来しております。

今朝も海辺では草木の新緑がココロを優しくしてくれた。
これで今日も一日、仕事頑張ります。
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-05-09 08:03 | Diary | Comments(0)