SURF RESEARCH

2012/05/06(SUN) G.W最終日は初夏の海........。






おはようございます。



am8:50~




正面〜チーパー




波:フラット〜スネ、モモ
風:オンショア






今朝は暖かくT-SHIRTと短パンで海に出ている人を見かける。
本格に海のシーズンがやって来たので、月例の海岸清掃も沢山の人が出てゴミを拾いきれいになりました。
ゴミ拾いに参加した方お疲れさまでした。

a0157069_16331414.jpg

a0157069_16333250.jpg

a0157069_16334946.jpg

a0157069_1634278.jpg

a0157069_16342640.jpg

a0157069_16343830.jpg

a0157069_1635367.jpg

a0157069_16355352.jpg


連休最終日、自分も初夏の海を楽しんで来ますので写真掲載が遅れます........悪しからず!

海岸のゴミ拾いの時はサーファーも皆、海辺に上がりゴミ拾いをしてくれます。
その間、約30~40分ぐらいは誰も海の中に入らずに黙々とゴミ拾いきれいな海辺なりました。
ゴミ拾いを終えたサーファー達が小さい形の良い波を乗りに海に入って行いき、ゆったりと波に乗って行った。
私も家にもどリ板を取り海に向かいましたが、南西から風が入り風波に変わっておりました。
やっぱり、波乗りは朝一ですね!











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 初夏の海ですよ〜海にお出でよ!☜☜☜ここをクリックしてちょ〜
by dodo1173jp | 2012-05-06 09:50 | Surfing | Comments(0)