SURF RESEARCH

2012/05/05(SAT)晴天の海辺では..........。




おはようございます。




am 7:30~




正面〜チーパー




波:ヒザ、モモ
風:オンショア






今朝は昨日までの曇り空から真っ青な空変わり、暖かい初夏の様な海辺です。
この時間帯から少し波が割れ始め地形の良いポイントではlocosurfer'sが海に入っておりました。


a0157069_1628091.jpg

a0157069_16281251.jpg

a0157069_16274718.jpg

a0157069_16291525.jpg

a0157069_16293243.jpg

a0157069_16302340.jpg

a0157069_16304761.jpg

a0157069_1632697.jpg

a0157069_16325654.jpg

a0157069_16331042.jpg

a0157069_16332085.jpg


*私も連休後半を楽しみに海に行って来ます。
今朝の写真は後で掲載致します........悪しからず!
今朝の写真を掲載しました。


この後、海ではどのポイントもメローな波が出始め、気持ちの良い波乗りをする事が出来ました。
海水も暖かくロングジョンでOKです。

本格的な海の季節がやって来ましたよ......I SURFING












人気ブログランキングへ ☜☜☜ 初夏の海は気持ちいいですよ〜海に行きたくなった人、ここをポチッとヨロシクね!
















ゴールデンウィークとかで、海辺に人が上手いモノを沢山捨てて行ったぜぇ〜
皆に知らせようぜ、今日も明日もドンチャン騒ぎの宴会だぜぇ! カァーカァー

a0157069_16333713.jpg


海でBBQをしたらゴミは必ず持ち帰って下さい。
きれいな海でみんな楽しみたいですよね......ルールは守りましょう!
by dodo1173jp | 2012-05-05 08:30 | Surfing | Comments(0)