SURF RESEARCH

2012/05/04(WED)今朝は波が残ってます。


おはようございます。



am 6:30~



正面〜チーパー



波:腰、胸
風:オンショア




今朝は波が残っております、風が強まる前に早めに波乗りをお薦めします。
今日は、私も波乗りを優先しますので写真掲載は後で行います......悪しからず!


今日は気持ちの良い波乗りが出来ました。
どのポイントも波があり、私が入ったポイントは意外に人が少なく最高!
たまには皆とサーフィンもいいもんですね。

a0157069_13331237.jpg

a0157069_6325145.jpg

a0157069_6321335.jpg

a0157069_6322983.jpg

a0157069_13351113.jpg

a0157069_6334241.jpg

a0157069_634979.jpg

a0157069_13342344.jpg

a0157069_6343317.jpg

a0157069_13332644.jpg


ロング向きのメローな波を堪能させて頂きました......海に自然に感謝です。

*5/4の撮影は田村フォトグラファーが撮ていただいた写真を使わせて頂きました。
サーファー撮影ありがとうございました。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-05-04 07:17 | Surfing | Comments(0)