SURF RESEARCH

2012/04/29(SUN) Beach Sandalsの季節が来た様です。






こんにちは。



AM 8:10~



正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア




今日もいいお天気に恵まれ海辺は初夏が来た様な感じで、T-SHIRT&Beach Sandalsが気持ちいいですよ!
穏やかな海にはSUPを楽しむ人や、ヒザまで海につかり初夏の暖かさを感じている女の子達がキラキラしておりました。

a0157069_12434022.jpg

a0157069_1244321.jpg

a0157069_12441232.jpg

a0157069_12442849.jpg

a0157069_12444999.jpg

a0157069_12445885.jpg

a0157069_124594.jpg


この時間帯、波はありませんでしたので東のポイントにサーファーが移動しているようです。
私は午後、波が無くても海に浸かろうと思う。
このお天気を今日は満喫したい。
それでは皆様、Happy Holidayをお過ごし下さいませ〜














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 「 海の季節がやって来ました。」と思う人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-04-29 12:53 | Diary | Comments(0)