SURF RESEARCH

2012/03/31(SAT) 強風で砂浜に立っていられません........。






おはようございます。




am 6:30~




正面〜チーパー



波:モモ、腰、 セット;腹、肩 
風:オンショア




今朝は凄い風の音で目が覚めた、この分だと海はどうかなぁ〜と思いつつ海に向かった。
浜辺に立つと海側から砂が飛んで来てアッと言う間に体中砂だらけ、目をあけていられない状態、
海は風の交わすポイント1カ所だけサーファーが4人海に入っておりました。

a0157069_983535.jpg

a0157069_99167.jpg

a0157069_992446.jpg

a0157069_9101613.jpg

a0157069_9122044.jpg

a0157069_912110.jpg

a0157069_9113429.jpg

a0157069_9102782.jpg

a0157069_91511.jpg

a0157069_914457.jpg

a0157069_9151662.jpg

a0157069_9152995.jpg


この時間帯は強風で海辺の遊歩道をジョギングする人が1人だけで、
防砂林の中にある歩道には砂嵐を避け毎朝、散歩する顔見知りの人達に出会った。
今は風だけ強いが昼頃に雨風が強くなるので海辺には行かない方がいいかも、
しかしこの嵐の様な天候も夕方で止みそうなので.....風が変わった時に波チェックだね!


それでは、風を止むのを待ちましょう。

















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-31 09:49 | Surfing | Comments(0)