SURF RESEARCH

2012/03/29(THU) 春だよ〜





おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア








今朝もいいお天気、爽やかな風が春を感じさせてくれてます。
穏やかな海辺には朝の体操、犬の散歩、ウォーキング、ジョギング等々を楽しむ人達で賑わっており、
これから春本番、海辺にも人出が多くなって来ますね!

a0157069_844945.jpg

a0157069_845776.jpg

a0157069_85592.jpg

a0157069_851530.jpg

a0157069_852597.jpg

a0157069_853429.jpg

ここ2、3日、浜辺の砂に風が模様を残した、自然の造形てどれ一つ同じモノがありません、
春を感じた木々や植物が新芽を出すと虫も出て木々や植物の新芽を食べ、その虫を鳥達が食べに来る、
そんな食物連鎖が、この海辺でも行なわれている様です。

人間も自然を感じ、自然の中で生きている事を肝に命じたい。

天気図を見ていると、3/31(土)は天気が崩れそうなので4/01(日)はGOOD WAVEに会えるかもね!
それでは、今日もいい日であります様に........













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-29 08:06 | Diary | Comments(0)