SURF RESEARCH

2012/03/22(THU) 日の出が早くなったなぁ〜


おはようございます。




am 6:00~



正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





今朝は低気圧が近づいて来ているので、空には雲がかかり日の出を見る事が出来なかった。
海には薄らとウネリを確認出来ますがサーフィンは厳しい状態です。
どうしてもサーフィンしたい方は移動して下さいませ〜

a0157069_7595572.jpg

a0157069_801156.jpg

a0157069_80264.jpg

a0157069_804177.jpg

a0157069_81029.jpg

a0157069_805022.jpg

海辺の遊歩道を歩いていると鴬の鳴き声が聴こえ、防風林の中では松の木の下に
植物の新芽が顔をだし春を告げております。

しかし春になると花粉が飛んで〜最近、目が痒く涙が止まりません。
花粉症の方、今日の眼鏡にマスクは手放せないですよ〜

明日からお天気が崩れるようなので週末は波が期待出来そうですね!

Keep On Surfing





< 放射線量自主計測レポート>☜☜☜ここをクリックすると見れます。

ここ最近、Facebookにて海辺付近茅ヶ崎〜辻堂で家庭用放射線測定器を使って、
現在数人で放射線量の計測値を載せております。

*この地元茅ヶ崎~辻堂の海辺で生活する人、サーファンやカヌー、釣り等々....
安心して生活し遊ぶことが出来る場所であって欲しい事を願い活動しております。
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-22 05:56 | Diary | Comments(0)