SURF RESEARCH

2012/3/15(THU) 海辺の風景




おはようございます。




am6:10~



正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





3/15(THU)am 6:05に家を出て海に向かう途中、路地の間から太陽が昇りオレンジ色に空を染めていた。
何時は気にもしない風景も春の優しい日の出のせいで、どこか海外の様に思えシャッターを切った。

a0157069_865538.jpg

a0157069_87567.jpg

a0157069_871579.jpg

a0157069_10534158.jpg

a0157069_1054131.jpg

a0157069_10552513.jpg

a0157069_10553499.jpg

a0157069_10574579.jpg

海岸の遊歩道に出ると穏やかな海が広がり波打ち際には釣り人、写真を撮る人が目に止まった。
今日もここ茅ヶ崎は波乗りには厳しい様で、朝一から波を求めて東のポイントに移動するサーファーがいた。

今日もお天気が良く嬉しいのですが、杉花粉が凄く飛んでおり目が痒くて涙が止りません〜トホホです。
花粉症の方、外に出る時は眼鏡とマスクが必要だと思いますよ! 

近年はこれで春を感じている私です。














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-15 08:08 | Diary | Comments(0)