SURF RESEARCH

2012/03/06(TUE) 土砂降りの雨に稲妻が走る。


おはようございます。




am 6:20~




パーク〜チーパー




波:胸、肩
風:サイドオフショア




今朝は明るくなるにつれ、どしゃ降りの雨になり空には雷が光り、
海にはカタチの良い胸、肩サイズの波があり、10数人のサーファーが入っていた。
しかし江ノ島方向にピカッとギザギザのライトニングボルトの様なカタチの稲妻が走り去った。
凄く身近に稲妻を感じ危険察知したサーファー達が海から上がって行った。

a0157069_812545.jpg

a0157069_814676.jpg

a0157069_13185126.jpg

a0157069_131911.jpg

a0157069_1319232.jpg

a0157069_1320898.jpg

a0157069_13202489.jpg

a0157069_13203713.jpg

a0157069_1321754.jpg

a0157069_82314.jpg

a0157069_821397.jpg


後で今朝の写真を追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の写真追加掲載出来ましたのでご覧下さいませ〜

今日は昼頃から雨が上がるのでその時間帯が安全だと思います。
この時間帯は雷がピカピカゴロゴロと鳴り響き、空には稲妻が走っており要注意ですよ〜























人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-06 08:04 | Surfing | Comments(0)