SURF RESEARCH

2012/03/03(SAT) 今日の海辺はこんな感じに見えましたた。



おはようございます。




am7:50~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





今朝は雲に覆われ空気が肌寒く感じる、時折雲の隙間から日射しが差し込み海面を一瞬キラキラさせた。
この時間は静かな海で波はありませんでしたが、
週末はサーファーが波を求めチャリンコで東のポイントに向かって行った。

a0157069_10503022.jpg

a0157069_10504268.jpg

a0157069_10505456.jpg

a0157069_10512865.jpg

a0157069_10514225.jpg

a0157069_10515117.jpg

a0157069_10521153.jpg

a0157069_10522291.jpg

a0157069_1052328.jpg


穏やかな波打ち際をゆっくりと歩いて見る、日頃は気付かないビーチグラス、海藻が目にとまりシャッターを切った、
毎日見ている海辺も少しだけゆっくりと見ると違う海辺が見えて来た。


いい週末をお過ごし下さいませ〜



私は、これから渋谷patagoniaで行われるHANAI YUSUKEのイベントに行って来ます。




















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-03-03 07:31 | Diary | Comments(0)