SURF RESEARCH

2012/02/28(TUE) 冷たい朝です。



おはようございます。




am 6:20~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア






今朝も冷たい風が体に当たり体感温度は真冬に逆戻りしたかと思う程寒く感じた、
この時間帯は静かな海辺で誰も海に入っておりませんでした。

a0157069_811041.jpg

a0157069_10451978.jpg

a0157069_10465439.jpg

a0157069_10453249.jpg

a0157069_10463511.jpg

a0157069_812513.jpg


早朝のボードウォークでは子供達と犬がこの寒さに負けない元気な動きをしており、
海辺の猫は少しでも暖まろうと日向で丸く固まり、この寒さを耐えている様です。
太陽の日差しは春を感じさせてくれるが、今年の北風はまだ冬を続けたい様ですね!


KEEP ON SURFING





今朝も簡易型放射能測定器(AIR COUNTER-S)を使用して海辺を計ってみました。
測定場所はパークの波打ち際で空間線量を計測。
その数値は、0.05マイクロシーベルト毎時でした。


数値としては問題ありません。



*この簡易型放射能計測器は数回計測を行ない平均値を求めるのが良い様です。
そこで、数人で同じ場所を決めて計れば平均の数値が出しやすくなると思います。
この件に興味のある方は連絡お願いします。




*後で今朝の写真を追加掲載致します。
遅くなりましたが今朝の写真を掲載致しました。


















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-02-28 08:02 | Diary | Comments(0)