SURF RESEARCH

2012/02/26(SUN) Small good wave




こんばんは。




遅くなりましたが掲載します。



am 11:40~



正面〜チーパー




波:ヒザ、モモ
風:オフショア





今日の昼頃、潮が引いた時間帯に
小さな波でしたが肩の張ったいい波に数人のサーファーが気持ち良さそうに乗っておりました。

a0157069_073230.jpg

a0157069_074938.jpg

a0157069_0182515.jpg

a0157069_08186.jpg

a0157069_083210.jpg

a0157069_09677.jpg

a0157069_092652.jpg

a0157069_0102430.jpg

a0157069_0103935.jpg

a0157069_011477.jpg

a0157069_0133589.jpg

a0157069_0135051.jpg

a0157069_014548.jpg

a0157069_0171282.jpg

a0157069_0173433.jpg

a0157069_0154627.jpg

a0157069_0175041.jpg

a0157069_0112549.jpg



昨日、私が雪山に行ってた時に限っていい波があった様で、沢山のサーファー達が波乗り出来たことでしょう。
日曜日だと言うのに今日の海辺にはサーファーが少なかった........昨日の波でサーファー達が満足したのかなぁ?
ポイントには10人ぐらいのLOCO SURFER達だけで形の良い波に乗っていた。


A君、東のポイントに移動しなくて良かったね、ここ茅ヶ崎でも波乗り出来てよかった、よかった。

KEEP ON SURFING









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-02-27 00:53 | Surfing | Comments(2)
Commented by dann at 2012-02-27 12:30 x
日曜日、午後のあげこみ時間もとてもよかったです。数人で腰前後の張った波でのんびり。砂がついてきてますよね。久しぶりに家の前でサーフ出来て楽しかった~
Commented by dodo1173jp at 2012-02-27 13:12
dannくん

こんにちは。

大きな声じゃ〜言えないけど砂が付き始めたかなぁ〜?
もっと良くなる事を期待したいね!

サイズは小さくてもショルダーの張った波いいね!
またモデル宜しくね。