SURF RESEARCH

2012/02/09(THU) うねりあるけど.....!



おはようございます。




am 6:30~




正面〜チーパー




波:モモ、腰
風:オフショア





今朝の海はうねりがしっかりと確認できますが割れずらい状態でした、
そんな中、LOCO KID'S SURFER一人が波を捕まえていた。

a0157069_801721.jpg

a0157069_803122.jpg

a0157069_805073.jpg

a0157069_81274.jpg

a0157069_1655540.jpg

a0157069_16545287.jpg

a0157069_16543720.jpg

a0157069_16541690.jpg


今朝は満月が富士山に隠れる様に下がって行き東の空からは朝日が昇って来た、
少しづつだけど日が延びて来ていますね.....春の近づきを見た様な感じかなぁ〜

でも今朝は砂浜に霜が下りで堅くなったました。
まだ冬将軍が強い様です。

今日も潮が引いて波乗り出来たポイントがあったと思います。

Keep On Surfing




*後で今朝の写真を追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の写真を追加掲載しました。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをクリックして下さい。

















朝日が昇ると月が富士山の方向に隠れて行きました。

a0157069_63221.jpg


とっても珍しい光景に出会えた朝でした。
ダイヤモンド富士は聞いた事あるけど、これて何て言うのかなぁ〜





答えが分りました..........パール富士と言いました。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 自然が好きな人、ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-02-09 08:06 | Surfing | Comments(0)