SURF RESEARCH

2012/02/01(WED) 南西風が強くて海辺に居られない。






おはようございます。




am 6:30~




正面〜チーパー




波:ヒザ、モモ
風:サイドオンショア






今朝は茅ヶ崎漁港方向から江ノ島に向かって強烈な風が吹き海岸にいると砂まみれになります。
そんな中、砂浜では日の出を撮ろう頑張る方、風を交すポイントで波を捕まえるサーファーを発見!

a0157069_873076.jpg

a0157069_10201381.jpg

a0157069_87548.jpg

a0157069_10193062.jpg

a0157069_88981.jpg

a0157069_881711.jpg

a0157069_883018.jpg


今朝の海と浜辺には、この3人だけが居た。
何時も海辺で挨拶を交す人達もこの風では海辺にいられないので早々に家路に戻っております。
南西の風で今朝はいつもより寒さが緩んでおりますが、この強風で体感温度は下がりますね!
お出かけの際は防寒防風対策をしっかりとしてくださいませ〜

この南西風で波が起きるといいね〜風が止んだ時が狙い目です。
いつ止むかが知りたいよね...........?


keep on surfing.........
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-02-01 08:09 | Diary | Comments(0)