SURF RESEARCH

2012/01/31(TUE) 今朝の海辺は........。

おはようございます。




am 6:30~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





今朝も冷え込み、砂浜が凍り付き海面から薄らと湯気があがった。
今年の冬は特に寒い様に感じます、江ノ島灯台のてっぺんに太陽が輝く風景に出会えた。

a0157069_844576.jpg


昨日より雲が少なく綺麗な朝焼けから日の出までの約30分間のサンライズショーを見ることが出来た。
寒い朝のご褒美ですかね〜!

この時間帯はウネリは確認できますが波はありません。




今朝の朝焼けから日の出の風景は☟☟☟☟☟☟☟☟下のMoreをクリックすると見れます。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
















一年中で今頃が一番寒い時期なんですが、今年の朝は本当に寒いて言うか手足が痛くなります。
今年になって北陸、東北に記録的な大雪が降っているので、
太平洋側には乾いた冷たい空気が流れこ込み湿度が低く底冷えする日が続いております。
自然は何時も見ている 海辺を寒さでこんなにきれいな色を作り出して見せてくれた。


a0157069_11452637.jpg

a0157069_11461221.jpg

a0157069_11471677.jpg

a0157069_11465970.jpg

a0157069_11483489.jpg

a0157069_11492595.jpg

a0157069_11493448.jpg

a0157069_11504865.jpg

a0157069_11514980.jpg

a0157069_11494920.jpg

a0157069_11455942.jpg


今日で1月も終わりです、早いですね。
明日からは、当たり前ですが2月が始まり少しづつですが春を感じられるといいですね!

2月は波乗り出来る日が増えます様に........。
そして季節を楽しむならSnowsurfing、Snowboard、Backcountry skiing に出かけましょう。
私は2月雪山に行く予定です......誰か雪山まで運転してくれませんか?












人気ブログランキングへ ☜☜☜ 1 SURFINGの人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-01-31 08:07 | Diary | Comments(0)