SURF RESEARCH

2012/01/28(SAT) KIRAKIRA.......海。




こんにちは。



今日も穏やかな海です。
何時もと違う海辺を撮りたくて撮影時間をずらして見ました。




撮影時刻 am9:50~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア




この時間帯(9:50~10:50)は日が上り青い空と青い海に出会えた。
海辺の遊歩道には何時もと違い人達と出会え、楽しいものです。

a0157069_12165682.jpg

a0157069_12171054.jpg

a0157069_12172794.jpg

a0157069_12173825.jpg

a0157069_12175387.jpg

a0157069_1218361.jpg

a0157069_12194529.jpg


残念ながら波はありませんが、数人のロコサーファーが東のポイントに移動しております。
小波ながら少しは出来るのかも........!
この時期は寒いけれど海水はきれいだ、海面に太陽の日差しが当たりキラキラと輝き、
心癒される風景でした。




今朝、7:45分頃、グラグラと揺れを感じた。その後1〜2分ぐらいして2度目が揺れた。
先週「関東近辺にM7以上の地震が4年以内に70%の確率」と新聞で見たばかりなので、
少し怖く思えた自分。

*こんな時の備えを考えておこう。と強く思った。




今日は茅ヶ崎で原発反対の行進があるので参加して来ます。














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-01-28 12:11 | Diary | Comments(0)