SURF RESEARCH

12/20(TUE) 今日はこんな感じの始まりです。






おはようございます。




am 6:30~



正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





今朝も空気が澄んできれいな海辺の光景に出会えたが、
波は期待薄です、東のポイントに移動すれば少し出来ると思います。

a0157069_831464.jpg

a0157069_104165.jpg

a0157069_8345100.jpg

a0157069_10415734.jpg

a0157069_833442.jpg

a0157069_10391662.jpg

a0157069_10395843.jpg

a0157069_10401052.jpg


今日も一日頑張って下さいませ。
もう少しでクリスマスウィークのお休みですよ〜!


最近、空気が乾燥しクシャミ、鼻水、目は痒いし手足はカサカサの私です。
皆さんも風邪ご注意下さいませ。














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
















今朝、国道134号線の交差点に箱根駅伝の交通規制の看板が立てられていた。

a0157069_1043598.jpg


今年も後、残すところ11日間です。
年内に終わらす事を書き出して見た。
何だか色々やる事が多いなぁ〜終わるんかいなぁ〜

そんな事を思い起こさせる看板でした。
by dodo1173jp | 2011-12-20 08:05 | Diary | Comments(0)