SURF RESEARCH

12/08(THU) 肌寒い朝.........。





おはようございます。




am 6:30~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア




今朝は地面が冷えきって下から寒さが伝わって来る感じ、海辺は肌寒く感じた。
海には薄らとしたウネリを見てとれるが、波乗り出来るウネリはありませんでした。

a0157069_80119.jpg

a0157069_801354.jpg

a0157069_802424.jpg

a0157069_803445.jpg


今朝の海辺は釣りをする人達が目立っており、お洒落とは無縁のオヤジ釣り人が多い中で、
最近お洒落な格好の釣り人も見かける様になり、
今朝も英国調フィッシングバックを斜め掛けした釣り人.........。
いや、彼はfishermanと呼ぶのが相応しく感じられた。
私的には非常に喜ばしい光景でした。

今日はこの後、雨の予報が出ており、一段と寒さを感じそうな一日になりそうです。
風邪引かない様に気を付けて下さいませ〜


さてと......今年の年賀状どうしようかなぁ〜
皆さんは、年賀状を出しますか?それともメールで挨拶?













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-12-08 08:02 | Diary | Comments(2)
Commented by K at 2011-12-08 10:52 x
Kってだれ?というくらいおひさです。ここ半年、週末は脱原発で動いていて、海には入っていません。先週の集会で、噂のフライング・ダッチマンのライブを体験。dodoさんはどう聞きますか?
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=youtu.be
Commented by dodo1173jp at 2011-12-08 11:11
Kくん

久しぶり、コメントありがとう。
海に来ないから家のらんぼ〜と心配してたんだ。
そうだったんだね.....。

FRYING DUTCHMANしてるよ!
自分もFacebookでシェアしてる。
生FRYING DUTCHMANを体験出来たんだね!
俺も生を聞いてみたいなぁ〜

皆にこれを聞いてもらいたいね。