SURF RESEARCH

11/10(THU)雨が降りそうだなぁ〜





おはようございます。




am 6:00~





正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア




今朝は空全体が厚い雲に覆われて、寒い日になっております。
風邪など引かない様に外出する際は、暖かい格好でお出かけください。

11/10(THU)雨が降りそうだなぁ〜_a0157069_755448.jpg

11/10(THU)雨が降りそうだなぁ〜_a0157069_7552614.jpg


天気予報では今夜から雨が振り出すと言っておりましたので、
帰りが遅くなる方は傘を持って出てくださいませ〜

今朝も波はありません。
しかし西の方から低気圧が近づいているので明日は少し期待出来るかもね!




I ♥ the sea.
I ♥ Surfing.
I ♥ nature.
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-11-10 08:03 | Diary | Comments(2)
Commented by junchico at 2011-11-10 09:42
いつも
優しい写真と日記を
ありがとうございます:)

にゃんこちゃん
可愛い♡
Commented by dodo1173jp at 2011-11-10 11:01
junちゃん


嬉しいコメントありがとうさんです。

今朝、撮ったネコは首輪が付いていたので飼いネコ?
朝のお散歩かもね......「何見てんだよ。」て顔してるかも(笑)


最近、海辺に黒い子猫が捨てられ居たんだけど、
心配になった顔見知りのボランティアの方が保護し、
近所の動物病院で里親を探しをする事になりました。
これから寒いので、オイラも少しホッとした気持ちになれた。
早くいい飼い主さんが見つかる事を願っております。