SURF RESEARCH

2011'Halloween Surfing






こんにちは。




今年初めての試みとして、HalloweenとSurfingをコラボさせ新しい発信をネットに載せる。

近年、日本でも子供中心にHalloweenが盛り上がりを見せている。
そこでサーファーも楽しんじゃいましょう〜と言う事で
楽しい事が好きなLoco Surfer達が集まり、ネット上で集まり各自仮装しサーフィンしようと......。

残念ながら波には恵まれませんでしたが、皆が楽しい事をしたいと思う気持ちが勝っており
仮装も各自ユニークなセンスで現れ、皆の顔から笑顔がこぼれていた。
いつもと違う自分に遇えたのかなぁ〜

2011\'Halloween Surfing_a0157069_1524367.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_15244979.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_15253185.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_1525595.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_15265380.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_15272823.jpg

2011\'Halloween Surfing_a0157069_15274371.jpg


今年は嫌な事や苦しい事もあるけれど、明るく楽しい事を自分たちで作り上げて行く事も大切だと思います。


今日参加してくれたサーファーの皆さん、撮影を手伝って頂いた方々ありがとうございます。
そして来年は参加しますと言って頂いたギャラリーの方ありがとう。
そして、急遽、日程を変更した為に参加出来なくなってしまった方ごめんなさい。
海を通していいサーファー仲間が居る事ていいですね!

湘南Loco Surfer's 良きかなぁ〜♡

Halloween Surfingの続きはSURF RESEARCH B-SIDEをご覧くださいませ!





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 楽しい事好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-30 16:36 | Event | Comments(4)
Commented by Shinomama at 2011-10-30 21:29 x
いい企画!

来年は子供と参加したいです!

Commented by dodo1173jp at 2011-10-31 13:06
shinomamaさん

こんにちは。

どうぞ参加して盛り上がりましょうね!
お待ちしております。
Commented at 2011-10-31 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-11-01 13:08
Rintaroくん

こんにちは。
 
最近波がないので、デブになった自分、
波乗りしたいしたい病の様です。

Rintaroくんの着ぐるみ見たかったです。
来年、それ見たいので、Halloween surfing 企画しますかね........!

その時は是非参加して下さい。

横手さん来年はシングルフィンのコンテストにも参加して下さい。
私からの勝手なお願いです。