SURF RESEARCH

10/30(SUN)今日も波がない......。





おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア




今朝も穏やかな海辺には釣りを楽しむ人が沢山おりました。
海にウネリは確認出来るものの、割れておりません。

a0157069_10381192.jpg

a0157069_10384152.jpg

a0157069_10394352.jpg

a0157069_1040795.jpg

a0157069_16375181.jpg

a0157069_10401639.jpg


今日も波乗りには厳しいコンディションでしたが、そこは元気なLOCO SURFER達と
波はなくとも収穫祭を仮装で祝いHalloween surfingを楽しみました。

参加してくれたサーファーありがとう!
Halloween surfingの様子は後で掲載するね〜












*今朝の写真は後で掲載します.......悪しからず。
今朝の海辺の写真を掲載しましたので見て下さいませ〜

今日はHalloween surfing 撮影会をam8:00~パーク付近にて行います。
波が無くても撮影は行いますよ〜海でお持ちしております。
楽しい写真を残しましょう!







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-30 07:03 | Diary | Comments(0)