SURF RESEARCH

10/29(SAT)穏やかな海にウネリが........。



おはようございます。




am 8:00~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア





今朝も秋晴れに恵まれ気持ちのいい週末、海辺には沢山釣り人が釣り竿を並べていた。

a0157069_1141342.jpg

a0157069_11415559.jpg

a0157069_114279.jpg

a0157069_11421740.jpg

a0157069_11444422.jpg

a0157069_11442860.jpg

a0157069_11441056.jpg

a0157069_11434645.jpg

a0157069_11431425.jpg

a0157069_11425466.jpg


沖合では秋の魚を獲る漁船が太陽の日差しを浴びて銀色に輝いて見えた。
秋を感じる風景に出会えたなぁ〜

海にはハッキリとした、うねりが確認出来、アウトリガーがうねりに合わせてパドルしていた。
この様子だと潮が引く時間帯は波乗り出来るポイントがあるかも?






*明日10/30(SUN) AM 8:00~
Halloween Surfing 撮影会を行います。

場所: パーク付近.....波がある所
*パークとチーパーの間見晴らし台前もいいかなぁ〜

明日は波が無くても記念撮影は行うので、みんな来て下さいませ〜
湘南茅ヶ崎からHappy Halloween Surfingを.......元気出しましょう!

















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-29 12:14 | Diary | Comments(2)
Commented by Matsushi at 2011-10-29 14:29 x
午後一に海へ行きましたが、潮は引いたもののうねりも弱まり朝と殆ど変わらないコンディションでした…。
Commented by dodo1173jp at 2011-10-29 21:06
Matsushiくん


そうか〜午後駄目でしたか........トホホ


明日、少しでも波がある事を期待してます。
そして、みんなの笑顔が見れる楽しいHallown surfingになるといいなぁ〜

もし波が無くてもみんなの姿を撮影しますよ!