SURF RESEARCH

10/28(FRI)穏やかな海に......。

おはようございます。




am 5:55~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア



今朝も穏やかな秋空から日の出が登る、いつ見ても飽きない光景です。
海も湖の様に穏やかで、海面には銀色に光る小魚が飛び上がっていた、
こんな静かに見える海の中では小魚が大きな魚に追われているんでしょうね!

a0157069_10142423.jpg

a0157069_10144268.jpg

a0157069_10144743.jpg

a0157069_1015115.jpg

a0157069_10151461.jpg

a0157069_10153252.jpg

a0157069_10154245.jpg

a0157069_1016123.jpg

a0157069_10161016.jpg


絶好の釣り日和の様で、50cmぐらいのイナダが上がっておりましたよ!

波乗りは今日も厳しいようですなぁ〜トホホ
日本列島すっぽり高気圧に包みこまれており、今日も秋の晴天に恵まれそうです。




Hallown Surfingの開催について*

現在、明日波があるかどうか調査中です、
明日波が無い場合は開催日を翌日の10/30(sun)に順延するか?中止しるか?
それとも波が無くても10/29(sat)に撮影するか検討中です。

昼の天気予報を見て決めたいと思います。昼過ぎにはこのblogにて連絡致します。

*明日予定のHallown Surfingは10/30(日)に変更します。
詳しくは、下記のHallown Surfingの開催についてをご覧下さい。
        ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

楽しいHallown surfingにしましょうね!

何卒宜しくお願いします。












人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
















お待たせいたしました。

明日10/29(sat)にて予定していたHallown Surfingを10/30(sun)に変更します。

理由として、明日も高気圧に日本列島が包まれ今日と変わらないと判断いたしました。
10/30(日)は西日本より低気圧が北上するので、微かな望みが10/29(土)よりあると
判断し日時を変更いたします。
小波でも波に乗った皆のライディングを撮れる確率を優先させてもらいました。
突然の変更で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解願います。

変更開催日時は下記の通りです。

Hallown Surfing 撮影会

パーク付近

時間:am8:00~
撮影時間として約1時間を予定しております。

目印はショッカー3人がいるポイントです。
当日は水中撮影と丘から撮影カメラとビデオで撮る予定です。

ハロウィンサーフィンを湘南からパァ〜とやりましょう。






SURF RESEARCH
dodo


a0157069_1054568.jpg

by dodo1173jp | 2011-10-28 10:46 | Diary | Comments(2)
Commented by pixy35ringmu at 2011-10-29 01:11 x
いつもブログ楽しみにしています。写真がとても綺麗なのでブログを開くのが楽しみです。自分が自分がサーフィンをはじめた湘南を毎日画像で見れる事を有難く思いながら拝見してます。特に写真の美しさには感動させられます。
これからも美しい写真を期待しています。
Commented by dodo1173jp at 2011-10-29 14:22
pixy35ringmuさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

この湘南をこの先も残したいと思いつつ写真を撮り続けてます。
これからも見て下さいね!