SURF RESEARCH

10/25(TUE) Sunrise show



おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー





波:フラット
風:オンショア





この頃、日の出、日の入りが早くなったと思いませんか!
今朝、朝靄の中からのSunrise show をご覧下さいませ〜

a0157069_10142541.jpg

a0157069_10143560.jpg

a0157069_10144650.jpg

a0157069_10145941.jpg

a0157069_10151170.jpg

a0157069_10162430.jpg

a0157069_10163664.jpg

a0157069_10164549.jpg


沖合でオンショアが吹いてウネリは確認出来ますが、波乗りには厳しそうです。
これから南風が強まり気温も上がり温かい日になそう.......。
こんな日は朝と昼の温度差があるので、風邪を引かない様に気をつけて下さいませ。

それにしても、 波が無い日が続いておりますね〜
今週10/29(SAT)Hallown Surfingが出来ます様に.....!!!
皆で楽しい写真を撮りたいよ。








*今朝の写真は後で掲載します、悪しからず。
遅くなりましたが今朝の写真を掲載しましたので見て下さい。





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-25 08:03 | Diary | Comments(0)