SURF RESEARCH

10/22(SAT)あちゃ〜ここは湖ですか?






おはようございます。




am 7:20~




正面〜チーパー





波:フラット
風:オフショア  微風






今朝は雨が降ったり止んだりのお天気、少しは波があるかなぁ〜と思いきや。
ここはどこ?湖ですか?と思う程......穏やかな海でした。

a0157069_1213670.jpg

a0157069_1214789.jpg

a0157069_123068.jpg

a0157069_1235297.jpg

a0157069_124253.jpg

a0157069_1241884.jpg

a0157069_1243276.jpg

a0157069_1244219.jpg


湖の様な静かな砂浜では、見事に穴掘るワンコのはなちゃんに見とれてしまった。
穴を掘る事は犬の本能.......ワンコのDNAに組み込まれているようですね!




今朝は波がないので何しようかなぁ〜と途方に暮れるサーファーも多いのではないでしょうか?
そんな方、横浜で開催されているgravis presents creative departuresに行かれるといいですよ!

会場:クイーンズスクエア横浜内のクイーンズパーク
日時:10/22(SAT)~10/23(SUN) 11:00~20:00

参加アーティストは

arto saari
dan funderburgh
danny fuller
hiroki muraoka
jef hartsel
kassia meader
mark oblow
randy noborikawa
rich jacobs
ryan allan
hi-dutch
hiroyuki yamada
original style
rai shizuno
taro hirano
yusuke hanai



アートをもっと身近なものにしたいというGRAVISの趣旨に賛同したアーティスト達の
作品が展示されおりますので時間のある方は是非遊びに行って下さいませ〜











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-22 12:35 | Diary | Comments(0)