SURF RESEARCH

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日





こんにちは。



遅くなりましたが今朝の海辺の写真を載せます。




撮影時刻 6:20~




パーク




波:フラット
風:オフショア





今朝も雲が出ているものの黄金色に輝く秋空、気持ちのよい北風が吹き、
海は湖の様に穏やかで釣りを楽しむ人が波打ち際に目立っていた。

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15163961.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15204290.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15205568.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15212358.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15214673.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_1522066.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_1522818.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_1523370.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15245931.jpg

10/9(SUN) ポカポカ陽気の休日_a0157069_15231945.jpg


こんな穏やかな休日では水着姿で遠泳をする人達が居て、寒くないかと思ってましたが、
海水に触れてみると海水はまだまだ暖かいですので大丈夫そうでした。
しかし、空気が冷たくなって来ているので上がってから寒くなるのでご注意を.......!

週末サーファーの皆様には厳しい連休になりそうですのでサーフトリップをオススメいたします。

Keep on surfing






〜〜〜イベント情報〜〜〜

今月10/29(sat) に 
Halloween Surfingと題して、
サーファーが仮装してフリーサーフィンしているところを撮影する予定です。
仮装は各自自由です。
顔にペイントするなり何でもOK。

詳しい事は後日フェイスブックのイベントに掲載します。



*K.I.W.団......今朝はご協力ありがとうsunでした。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-09 16:15 | Diary | Comments(2)
Commented by ドンベー at 2011-10-10 19:03 x
<Halloween Surfing>、決定ですね!29日に休みを確保しました。水中撮影は~任せて下さい。打ち上げは~どこかで?やりますか?DJもやりますよーDiscoナイトで(^O^)/
Commented by dodo1173jp at 2011-10-11 19:26
ドンベーちゃん

コンバンミ〜

29日水中ヨロシク!

まだ打ち上げする程のもんじゃないよ〜

連絡するね。