SURF RESEARCH

10/8(SAT)あらら〜湖の様に穏やかです。






おはようございます。



am 7:00~




正面〜チーパー




波:フラット
風:オフショア








今日から三連休の方も多いのではないでしょうか、しかし昨日までの波はどこえやら.....?
ご近所のサーファー達はサーフトリップに出かけている様です。 いい波に出会えますように。


a0157069_10345118.jpg

a0157069_10433637.jpg

a0157069_1949869.jpg

a0157069_10464851.jpg

a0157069_1048273.jpg

a0157069_10424457.jpg

a0157069_1948114.jpg

a0157069_12521019.jpg


今日の海辺は穏やかで散歩するには絶好の日和でしたね。











明日の朝はハロウィンを楽しむ為に撮影します。波がなくてもkoguちゃんず〜よろしくね!












人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-10-08 10:48 | Diary | Comments(2)
Commented by donbe- at 2011-10-08 14:20 x
自転車に乗っているサーファーさん。
もしかして、遠藤さん?
Commented by dodo1173jp at 2011-10-08 18:26
donbeちゃん


こんばんは。

そうですよ〜endoさんdes!


今月末にハロィンサーフィンをやろうと企んでおります。
時間があったら水中写真撮てちょ〜