SURF RESEARCH

9/22(THU)台風が通り過ぎて.........。

おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー




波:モモ、腰
風:オフショア




昨日の台風は凄まじい雨風が吹き荒れ、海岸に積んだ砂壁が波にさらわれ、
遊歩道の竹垣が風で壊れていた。海は昨日の荒波は無くなり、何時もの海になっていた。
自然の猛威を改めて感じさせられた台風15号でした。

a0157069_746128.jpg

a0157069_7463654.jpg

a0157069_7465019.jpg

a0157069_747983.jpg

a0157069_13231012.jpg

a0157069_13232541.jpg

a0157069_13233920.jpg

a0157069_13241777.jpg

a0157069_13262462.jpg

a0157069_747257.jpg

a0157069_7473932.jpg

a0157069_7475315.jpg

a0157069_7481548.jpg


富士山の頭に雲が掛かっていた。
こんな時はお天気が悪くなるだって、皆さん、知ってましたか? 

台風で潮が飛び、海辺の植物が塩害にやられてしまっています。
家の草木も葉がしおれ、元気が無くなっていたので水を巻いて潮を落としみたが、
新芽が黒く変色してしまった.........寂しいっす。

皆さんの家の植物にも水をかけて少しでも潮を落として上げて下さいませ〜
雨が降って植物に付いた海水を落としてくれるといいな。



keep on surfing



*明日9/23〜25まで東北陸前高田にボランティア活動に行って来ますので、
blogはその間はお休み致します。











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-09-22 07:48 | Surfing | Comments(0)