SURF RESEARCH

9/06(TUE)なんだか心地いい風が.......。


おはようございます。





am 6:00~



正面〜チーパー




波:ヒザ、モモ
風:オフショア






今朝はこんな感じの海ででした。
波が無いだろうなぁ〜と思もってたら小波ながら遊べてました。

a0157069_803522.jpg

a0157069_80524.jpg

a0157069_8141.jpg

a0157069_811982.jpg

a0157069_813075.jpg

a0157069_1172081.jpg

a0157069_1173764.jpg

a0157069_814361.jpg

a0157069_5474320.jpg

a0157069_5475260.jpg

a0157069_815630.jpg

a0157069_82968.jpg

a0157069_1162971.jpg


MR.ノーズライドくんが、今朝も小波でハングテンをメークしていた。
彼のノーズライドは素晴しいなぁ〜
今度、サーフィンの話しを聞きたいのでMRノーズライドくん、コメントくれると嬉しいです。




*後で写真を追加掲載します。
遅くなりましたが一部写真追加掲載しました。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
















海風が続き、浜には無数のゴミが漂着してます。
海に行ったら1個でもいいのでゴミを拾いましょう。

a0157069_11125917.jpg



汚い海が好きですか、キレイな海が好きですか?






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-09-06 08:02 | Surfing | Comments(4)
Commented by junchico at 2011-09-06 22:23
どどさーん

ただいま,ヒート3迄来てますよ
波が小さいですが,,
出来たらヒート6のケリースレターを
孫信に見てもらいたいです!

昨日のセレモニーの写真をアップしたので
良かったら見て下さい:)

上の女性サーファー素敵ですね!
私も、、、
いつかはーーっと思いつつ
このコンテストが終わったら
週末に頑張りたいと思います!
実を言うと,,,
このバケーションで8FTのミニロングの
可愛いボードを手に入れたのです。
活躍させないとかわいそうですよね:)
Commented by dodo1173jp at 2011-09-07 00:46
junchicoちゃん


ありがとう、さっそく見に行きます。

いいね〜8ftぐらいのボード、junちゃんに合ってると思うよ!
楽しんでね..........keep on surfing........♡
また皆で一緒にサーフィンしようね。
Commented by junchico at 2011-09-07 01:45
どどさん

ケリーー
すごいです
偉大と言っていた事
ほんとうに分かりました!!
分かりましたと,,簡単に言って行けない気もしますが
言葉であわらスのが難しいけど
どどさんの気持ちがわかる
というか、、
ケリーすごいです!

http://gallery.me.com/junchico#100134

ここに今日の写真をアップしたので見て下さい。
まごちゃんは
自分もサーフィンしたくなったので
今、,入ってます
あがったらマンハッタンです
寂しいけど
ジェリーロペスが言っている様に
バランスですよね:)

しかし
ケリーと一緒にヒートしていたロングビーチ出身の男の子
かっこいいしないすでしたよ!

しかし、、
こういうイベントを見る事が出来る事
有り難いなと
感謝を持ち続けたいと思います

あーー
最後に
大野さんを見かけたので
今日も
日本のお友達が大野さんは日本の侍って言ってました!
これからも頑張って下さい
おうえんしてます!
っって
声をかけさせてもらいました
とても
目の奇麗な素敵な人でした!
Commented by dodo1173jp at 2011-09-07 12:42
junchicoちゃん


こんにちは。


見た見た.....鉄人ケリースレーターがblogに載ってた。
オーラーが出てるよね〜
彼のサーフィンは次元が自分達とは違うです。
多分小波でも分かると思いますので、是非見てね!
ロングビーチ出身のサーファーの名前を覚えておいてね。
ケリーも東海岸フロリダ出身なので、
いいアドバイスもらってるよ〜きっとね.........。


本当、バランスが大切だね。


ジュンちゃんありがとう。
大野プロをこれからも応援してくださいね!