SURF RESEARCH

8/26(FRI)ウネリあるが......風合わず。




おはようございます。




am 6:10~



正面〜チーパー



波:モモ、腰
風:オンショア






今朝は南西にあるグルグルの影響で何処のポイントもうねりが入っておりますが、
ここ湘南は風向きが合わず、この時間帯はイマイチのコンディションです。

a0157069_1093696.jpg

a0157069_1095016.jpg

a0157069_1214868.jpg

a0157069_1224016.jpg

a0157069_1233958.jpg

a0157069_1234868.jpg

a0157069_12122736.jpg

a0157069_12121344.jpg

a0157069_12114770.jpg

a0157069_12114166.jpg

a0157069_12105489.jpg

a0157069_1010184.jpg

a0157069_1254496.jpg

a0157069_10103649.jpg

a0157069_1255391.jpg


2コのグルグルが発生しているので今後の進路に要注意です。

今日は残暑が厳しくなりそうな感じなので、海に行かれる方は水分補給を忘れずに!

週末は波ありますね〜後は北西の風が吹いてくれるといいね。




















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-08-26 10:21 | Surfing | Comments(2)
Commented by kudo at 2011-08-26 12:45 x
チャリンコパパラッチありがとーです。あのあと、風が止んでサイズもUP↑↑でしたよ~かなり長湯しちゃいました・・・(汗)
Commented by dodo1173jp at 2011-08-26 13:16
ウルトラマン

コメントありがとうさんです。

そうでしたか!
ウネリはしっかりと入っていたので楽しめましたね。

ウルトラマンのライディングが撮れなくて残念だった。
今週末は良さそうなのでウルトラマンのライディング狙うよ〜

その時は飛んでね〜シュアッチ。