SURF RESEARCH

8/25(thu) 波あります。




おはようございます。




am 6:00~



正面〜チーパー



波:腰、腹
風:オンショア




今朝は停滞前線の影響で雨が降り、川から泥水が流れ込んでいる様で海水が濁っていた。
そんな海にはトロ早めの波があり朝一サーファー達が波に合わせる様にライドした。


a0157069_1524011.jpg

a0157069_1525630.jpg

a0157069_1533065.jpg

a0157069_1534171.jpg

a0157069_1535276.jpg

a0157069_15431.jpg

a0157069_1541313.jpg

a0157069_1542725.jpg

a0157069_1545432.jpg

a0157069_1544881.jpg

a0157069_155450.jpg

a0157069_155167.jpg

a0157069_1552770.jpg

a0157069_1554098.jpg

a0157069_15636.jpg

a0157069_1591469.jpg

a0157069_1562684.jpg

a0157069_1563728.jpg


このウネリはどこから来てるのかなぁ?
停滞前線があるから?沖の方にある熱帯低気圧のおかげですか?
よく分りませんが、波乗り出来ております。


*後で今朝の写真を掲載します。
遅くなりましたが、今朝の写真を掲載しましたので、見て下さいませ〜

















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-08-25 08:03 | Surfing | Comments(4)
Commented by wasshoi at 2011-08-25 11:25 x
茅ヶ崎の海でサーフィンを始めて約3年が経ちますが、今日初めて「ヘーイ!!」と大きな声で…

前乗りしたわけではないのですがどうやらその方のライディングの邪魔をしてしまった様です。

茅ヶ崎はソフトな印象だったのですが、ちょっと残念な気持ちになった朝でした。
Commented by dodo1173jp at 2011-08-25 16:04
wasshoiさん

コメントありがとうございます。


そうでしたか、それはテンション下がりますね。
どこにでも、自己中の人が居るもんですよ〜
ルールを守って楽しんでいるのであれば、気にするのは止めましょう。

何処で入ったか分かりませんが、
どのポイントにも毎日の様に入っているLoco surferが必ず居るものです。
そんなサーファー達と話しをすれば色々な事が分かると思いますよ〜

これからもサーフィン楽しんでくださいませ〜
Commented by イチロー at 2011-08-25 18:02 x
レジェンドはスイッチスタンスでも朝飯前って感じですね。
カッコイイです。
Commented by dodo1173jp at 2011-08-25 21:47
イチローくん

こんばんは。


レジェンドを見けましたか!
スムーズな動きでスイッチスタンスしたのを忘れるぐらいでした。

ハワイでサーフィンする人に多いですね。

カッコいいね!