SURF RESEARCH

8/19(FRI)この後.....雨が降って来ました。


こんにちは。




今朝の海辺の写真撮りましたが掲載が遅くなりました。




撮影時刻:6:00〜



撮影場所:正面〜パーク



波:モモ、腰
風:オンショア




今朝は家を出る時から海風を感じた、海はオンショアでジャンクなコンディションでしたが
風を交すポイントにサーファー達が集まっておりました。

a0157069_13513961.jpg

a0157069_13523930.jpg

a0157069_21295422.jpg

a0157069_135257100.jpg

a0157069_13535027.jpg

a0157069_21302095.jpg

a0157069_21303252.jpg

a0157069_21292342.jpg

a0157069_13541042.jpg

a0157069_13543194.jpg

a0157069_13544510.jpg

a0157069_13545760.jpg


今日から雨が降り少しはこの暑さが治まり涼しくなるのかなぁ〜

この頃、朝日が昇るのが遅くなり夕日の沈む時間が段々早くなって来てます。
出勤前にサーフィンを1ラウンド出来る時間も減ってくるなぁ〜

そんな事を思うこの頃です.........時は進む。




*PCのメンテナンス作業が思う様に進まず、3歩進んで2歩下がると言った状況です。
もうしばらくBLOG掲載時間が遅くなると思います。
毎日見て頂いている方、申し訳ございませんが、もうしばらくご迷惑かけます。













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-08-19 14:10 | Surfing | Comments(0)