SURF RESEARCH

8/10 汗ダラダラ〜蒸し暑い!


おはようございます。




am 6:00~



正面〜チーパー



波:スネ、ヒザ
風:オンショア





今朝もこの時間帯で28度と暑い日になっており、
南からは湿った空気が流れ込み蒸し暑く感じます。

ガタガタな小さな風波に朝一サーファー達が乗っていた。

a0157069_11482322.jpg

a0157069_1148399.jpg

a0157069_11485762.jpg

a0157069_1149595.jpg

a0157069_11491690.jpg

a0157069_11493783.jpg

a0157069_1149478.jpg


夏休みなんですね〜おじいちゃんとお孫さんが波打ち際をのんびりと散歩していた。
素敵な夏の思いでなるんだろうなぁ〜

家に咲いた夜香木の花、字の如く夜になると花が咲き、甘い香水の様匂いが部屋中に......。



*今朝の写真は後で掲載致します。
遅くなりましたが写真を掲載しました。
PCメンテナンス中の為に、写真取り込みに手間取っております。
毎朝見て頂いる方には、御不便をおかけします。

今後は写真保存はクラウド化を進めて行こうと考えております。




















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海辺の生活が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-08-10 11:46 | Diary | Comments(0)