SURF RESEARCH

太陽ジリジリ蝉しくれ。



おはようございます。




am 6:00~



正面〜チーパー




波:ヒザ、モモ
風:オンショア  微風....ほぼ無風





今朝は昨日までの台風10号からのウネリは無くなった様です。
いつもの湘南に戻ったかなぁ〜夏オンシュアの小波にサーファーが乗っておりました。

a0157069_10262994.jpg

a0157069_1026495.jpg

a0157069_102755.jpg

a0157069_10271661.jpg

a0157069_10272824.jpg

a0157069_10274127.jpg

a0157069_10275442.jpg

a0157069_1028417.jpg

a0157069_10282149.jpg

a0157069_10283065.jpg


この時期は夏休みなんですね〜平日の海辺に家族といっしょにサーフィンするていいね!

今朝も海辺で撮影していると、T-SHIRTが汗でしっとりでした。
今日一日ジリジリムシムシと暑い日になりますよ〜
海辺に行く際は、日焼け対策と水分補給はしっかりとしてくださいね!

この暑さを喜んでいるのは、家の前に咲いたプルメリアかなぁ!



追伸:昨日、パーク付近の海でアザラシを発見したそうです。
もし目撃した人は連絡をお願い致します。
今回の台風で相模湾に迷い込んだんですかね〜!







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きだなぁ〜と思う人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-08-09 11:00 | Surfing | Comments(4)
Commented by さとる at 2011-08-09 19:53 x
まじですか!!!アザラシと海の中で会えたらうれしいなぁ~
Commented by dodo1173jp at 2011-08-10 00:51
さとる君

海に入った時はチェックよろしくね!
Commented by タク at 2011-08-10 17:23 x
あの後アザラシ、見つかりませんでした。。
ボウズ頭のだれかが潜ってたんじゃないのかなー笑。

Commented by dodo1173jp at 2011-08-10 17:48
TAKUさん

ぷぅ〜おもろいっす。

3人から目撃情報があったので、見間違えとは.....?
当面、捜したいと思います。
海に入る時は、ボウズ頭に注意して捜して見てちょ〜