SURF RESEARCH

8/8 今日も波あります......。



こんにちは。



昨日からPCのメンテナンス作業中なので、BLOGをUPするのが遅くなっております。
今週中はBLOGをUPする時間が遅くなる事があると思いますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します


撮影時刻: am 5:50~



撮影場所:正面〜チーパー



波:腰、胸 セット:肩
風:オフショア




今朝も台風10号からのウネリだと思う波がここ湘南に入っております。
さすがに先週から毎日波が続いているので、皆さん、体が痛いんじゃありませんか?
サーファーの数が何時もより少なく感じた。

a0157069_14485992.jpg

a0157069_14491098.jpg

a0157069_14494887.jpg

a0157069_14495640.jpg

a0157069_14501259.jpg

a0157069_14502258.jpg

a0157069_14503219.jpg

a0157069_14504199.jpg

a0157069_14505059.jpg

a0157069_14505920.jpg

a0157069_1451113.jpg

a0157069_14513057.jpg

a0157069_14514440.jpg

a0157069_1452119.jpg

a0157069_14522980.jpg

a0157069_14524233.jpg

a0157069_14525573.jpg

a0157069_1453541.jpg

a0157069_14531597.jpg


今朝もいい波だったなぁ〜面ツルの斜面にハングテン......右手を上げて1番を示すポージングは、
もしかしてデビットヌヒワですか? それにしてもお見事でしたよ!

サーファーも少ないし今朝海に入れたサーファーは幸せ者です.............最高!



*後で写真を掲載します!
遅くなりましたが今朝の写真を掲載しました。









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-08-08 13:15 | Surfing | Comments(4)
Commented by イチロー at 2011-08-08 19:29 x
完璧なハングテンですね!
すごい!!
私もデビッドヌヒワを思い出しました。(ヌヒワは挙げた手の指でノーズライディングの秒数を数えていたらしいですよ!)
Commented by Kenji K at 2011-08-08 21:05 x
 こんばんわ。いつも家族で、写真を楽しみに拝見させていただいています。今日は、休みでしたので朝一からTバーに行きました。きれいな波でしたね~・・・・
 ところで、昨日の夕方、パーク正面で「アザラシ」を目撃!一瞬???でしたが、目が合い「おおっ~!」みんなに、「あ・あ・アザラシだ~」って言いましたが、「本当に??」でした・・・が、もう一人が目撃! いるんですね~    イルカ、スナメリは何度か目撃しましたが、アザラシとは・・・・・先日の「ウサギ」に続いてぜひ証拠の写真を・・・・・・それでは、また~
Commented by dodo1173jp at 2011-08-09 13:15
イチロー君

グフィーウェーブにしっかりとレールをロックさせて
完璧なハングテンで見せてくれました。

彼も今年10ft Single に参加しないかなぁ〜
Commented by dodo1173jp at 2011-08-09 13:38
Kenji Kさん


こんにちは。


コメントありがとう!

アザラシみたいですね。
出来る事なら、アザラシとサーファーの2ショットを
撮りたいものです。