SURF RESEARCH

湿度が高い朝です。


おはようございます。



am 5:50~




正面〜チーパー



波:フラット〜スネ、ヒザ
風:オンショア 南西





今朝は曇り空から太陽の日差しが薄らと差し込んで来た、
湿気が体にまとわり着いてくる感じ.......今日は蒸し暑い日になりそうです。

a0157069_7583418.jpg

a0157069_7585888.jpg

a0157069_7591098.jpg

a0157069_7592244.jpg

a0157069_7593351.jpg

a0157069_7594537.jpg

a0157069_7595976.jpg

a0157069_801175.jpg

a0157069_802396.jpg

a0157069_803580.jpg

a0157069_804764.jpg


このところ、台風や南風が続き砂浜にゴミが沢山流れついている。
今朝、パーク付近の砂浜のゴミが場所によってキレイに片付けられていた。
誰がかたしてくれたか分かりませんが....ありがとう!


「海辺に残していいものは足跡だけ......。」このメッセージの看板が目に止まった。

今週末は茅ヶ崎市主催のゴミ拾い(何が流れついているんだろ?)行なわれるので皆様参加してくださいませ!
もちろん、オイラも参加します。



Keep on Beach Clean, Keep on Surfing.......♣♣♣








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-07-26 08:01 | Surfing | Comments(0)