SURF RESEARCH

のんびりした週末を感じて........。






おはようございます。



am 6:45~



正面〜チーパー




波:フラット〜ヒザ
風:オフショア 北東




今朝も涼しい風が吹き、T-SHIRT1枚で海辺に行くと肌寒く感じ、
週末の海辺は、多く人達が散歩や釣り、サーフィンなどなど楽しんでおりました。
この時間帯はウネリはあるもののオフショアが強く、波が割れずらい状況でしたが、
海辺は清々しい空気と澄んだ青空が気持ちがいいですよ〜

a0157069_9512284.jpg

a0157069_9513845.jpg

a0157069_951492.jpg

a0157069_952166.jpg

a0157069_9521482.jpg

a0157069_9522956.jpg

a0157069_954638.jpg

a0157069_9542733.jpg

a0157069_9545243.jpg

a0157069_955540.jpg

a0157069_9551754.jpg

a0157069_9553575.jpg


今日はパークでビーチクラブネットワーク主催の海イベントが行われます。
そのイベントにはアンジェラ.マキさんも参加しているので逢えると思いますよ!


裏パークから白樺方面に台風で流れ着いたゴミや木屑が散乱しております。
海に行かれた際はゴミを1つでもいいので拾って下さいませ〜

きれいな海辺を守りましょう!

















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクっす。
by dodo1173jp | 2011-07-23 10:40 | Diary | Comments(0)