SURF RESEARCH

オンショアが吹いて........。




おはようございます。



am 5:50~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オンショア




今朝はオンショアの風が吹き、小波で朝練をするLoco Surfer達が海に入っておりました。

a0157069_23182859.jpg

a0157069_23185135.jpg

a0157069_2319540.jpg

a0157069_23191583.jpg

a0157069_23192631.jpg

a0157069_23193921.jpg

a0157069_23194967.jpg

a0157069_23213985.jpg

a0157069_23215796.jpg

a0157069_23221057.jpg

a0157069_2322245.jpg

a0157069_23223659.jpg

a0157069_2322481.jpg


夏の暑い季節、犬のお散歩する時は水辺が気持ちいい様で、
波打ち際で座り込む犬を見かけ、なんだか長閑な感じを覚えた。



*ごめんなさい今日の写真は後で掲載いたします。
大変遅なりましたが今朝の写真を掲載致しました。

今日も暑い一日なりますので、こまめに水分補給をして下さいね!














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!






こんばんは。

今日の悲しい写真。

私の写真は、ほぼ毎朝、湘南茅ヶ崎の海辺様子を撮っています。
自分がいいなと素直に思った瞬間、シャッターを押していますが、
この写真の一コマは、撮りたくなかったが現実を見つめる為にシャッターを切りました。

a0157069_2325861.jpg


このゴミは、ここ数日間オンショアの風で海から漂着したゴミだと思います。
そこで、海にお出かけの際は1個でもゴミを拾って下さい。
自分達の住んでいる海をきれいにしましょう。


海が好きな人、ヨロシクお願い致します。
by dodo1173jp | 2011-07-14 07:59 | Surfing | Comments(2)
Commented at 2011-07-14 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-07-15 00:05
Kさん

コメントありがとう。
了解しました。