SURF RESEARCH

夏の朝ですね〜






おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー




波:スネ、ヒザ
風:サイドオンショア




夏の青空が今朝も空一面広がり、富士山も見えた。
今日も夏の日差しが厳しくなりそうですが、日陰に入ると南東の風を感じクールダウン出来た。

a0157069_88147.jpg

a0157069_882996.jpg

a0157069_884558.jpg

a0157069_89167.jpg

a0157069_892917.jpg

a0157069_89441.jpg

a0157069_2317213.jpg

a0157069_23171279.jpg

a0157069_810089.jpg

a0157069_8101441.jpg

a0157069_2319237.jpg

a0157069_231836.jpg

a0157069_8103117.jpg


この時間帯は潮が引いているので、小さなウネリが割れやすくなっているポイントがあり
数人のサーファー達が波に乗っていた。

真夏の海水は火照った体を冷やしてくれ気持ちいい季節なんです。
朝の散歩も波打ち際を歩く人が多く見かける様になり、
犬も波打ち際を歩くのが好きな様で、バシャバシャと水に入ったり、波打ち際で寝転んだりと
とても気持ち良さそうにしております。

この時期はam8:00過ぎると地面や砂浜が熱くなって来ますので、
裸足で歩く犬のお散歩は早い時間帯ですませてあげて下さいませ!


それでは、今日も楽しいBeach timeをお過ごし下さい。










人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-07-11 08:11 | Surfing | Comments(4)
Commented at 2011-07-11 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-07-11 11:48
hさん

コメントありがとさん!
了解です。
Commented at 2011-07-15 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-07-17 00:24
Tさん

こんばんは。

難しいですね〜今度トライしてみるね!