SURF RESEARCH

梅雨空の七夕..........。






おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー




波:ヒザ
風:オンショア 






海辺は南風が吹き、時折ポツポツと体に雨粒が当たって来る。
こんな日の海辺の遊歩道は人気が少なく静か時間が流れている様に感じる。
風向きが合わず、波は今一のコンディションですが、
朝練を怠らないLoco Surfer達が海に入っていた。

梅雨空の七夕..........。_a0157069_7373412.jpg

梅雨空の七夕..........。_a0157069_7375542.jpg

梅雨空の七夕..........。_a0157069_738925.jpg

梅雨空の七夕..........。_a0157069_7382263.jpg

梅雨空の七夕..........。_a0157069_7383434.jpg

梅雨空の七夕..........。_a0157069_7385685.jpg


今朝は梅雨らしい朝をむかえております、蒸し暑い日になりそうです。
こまめに水分補給を忘れずにね〜

今日の夜、雲が無くなり晴れてくれるといいなぁ〜
たまには夜空の星を眺めて見るのもいいね。 













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-07-07 08:03 | Surfing | Comments(0)