SURF RESEARCH

蒸し暑くなりそうだ.......!



おはようございます。




am 5:45~




正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オンショア




昨夜、南西から強風が吹き込んで、ジャンクながら波があります。
風の交すポイントが一番よかったね!

a0157069_885441.jpg

a0157069_89741.jpg

a0157069_892072.jpg

a0157069_893281.jpg

a0157069_894670.jpg

a0157069_810090.jpg

a0157069_8101376.jpg

a0157069_8102665.jpg

a0157069_8103885.jpg


今日は湿度が高く、空気が体にまとわり着いて来る様に感じた。
とにかく重い空気で、これから太陽が上がり気温もあがるので蒸し暑くなります。

オイラは週末に焼けた肌がヒリヒリ〜です、日焼け止めも忘れず、
水分補給をしっかりと取って熱中症に注意して下さい。


それでは今日も一日......いい事あります様に!







6/26(sun)台風のウネリが届く....。の写真追加したので見て下さいませ〜





人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-06-28 08:11 | Surfing | Comments(4)
Commented by N.K at 2011-06-28 08:45 x
昨日の夕方はお疲れ様でした。
風波&カレント攻撃だったけど、波乗りできればハッピー♪ですね~
Commented by dodo1173jp at 2011-06-28 10:33
N.Kさん

こんにちは。

昨日は江戸で仕事作業中、無性に海に入りたくなり
電車に飛び乗り、速攻で着替え海に向かいました。
そしたら、何とN.Kさんも海に居るではありませんか!
なんだか......俺と同じ?ウフフて感じでした。

海はいいですね......元気もらいました。
Commented by junchico at 2011-06-28 15:51
どどさーん

良い写真がいっぱーーーーいですね☆
バーニーズのパピー!
可愛いです♡


こっちもやっと
水温,気温ともに高くなり
なつーー!!って感じです☆


Commented by dodo1173jp at 2011-06-28 22:28
junちゃん

昨年の今頃はnew yorkでとても楽しい時間を
magoファミリーと過ごさせてもらった事を
思い出してたんだよ〜♡

そんな時にjunちゃんからコメント......超うれしい!

最近、家の近所にもバニーマウンテン(6ヶ月)を
飼い始めた家族が居るですよ〜朝の散歩で会います。
そのバニーを見る度にnew yorkの皆の事を思い出してます。

また逢いたいね!