SURF RESEARCH

霞空............。


おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ 時々:腰
風:サイドオンショア




今朝は空全体が霞空で、いつも見える江ノ島も霞んでみえませんでした。
昨日のウネリが残る事を期待したサーファー達が砂の溜まったポイントに集まっていた。

a0157069_7523611.jpg

a0157069_753663.jpg

a0157069_7532046.jpg

a0157069_7533682.jpg

a0157069_7535245.jpg

a0157069_75457.jpg

a0157069_1323229.jpg

a0157069_1324433.jpg

a0157069_141225.jpg

a0157069_133246.jpg

a0157069_1331472.jpg

a0157069_134265.jpg

a0157069_1344925.jpg

a0157069_1353100.jpg

a0157069_1374883.jpg

a0157069_1315644.jpg

a0157069_1314546.jpg

a0157069_1313238.jpg

a0157069_754186.jpg

a0157069_7552846.jpg


昨日は台風5号からのウネリが湘南にも届き、一日波乗り出来、サーファーにとって、いい日でした。
今朝は波がサイズダウンしたが、楽しめる波がありましたね!


今週もいい波に乗れますように.........♥




*後でサーファーの写真追加掲載しますね!
遅くなりましたが今朝のサーファーの写真追加掲載致しました。_

PCのメンテナンス作業を行いながらの作業の為ここ数日、掲載が遅れ申し訳ありません。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-06-27 07:59 | Surfing | Comments(8)
Commented by イチロー at 2011-06-27 09:15 x
ブルーとライトグリーンのコンビの板のサーファーの人、いつもながら、スタイリッシュなハング5です。 beautiful!
Commented by taka at 2011-06-27 10:39 x
遅れてしまいましたが陸前高田での復興支援大変お疲れ様でした。

先々週初めて茅ヶ崎の海に入水しました。西浜だったのですが、当日は天気も生憎の空模様の為かサーファーも少なくてまた波も僕のレベルでは充分のサイズだったので、とても楽しく充実した週末を過ごせました。鵠沼や辻堂方面とはまた違う雰囲気で好きになりました。な~んかとってものんびりリラックスした雰囲気が最高でした。また茅ヶ崎の海に入りたいと思います。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-27 13:41
イチローくん

こんにちは。

Sくんはスタイリッシュだね!

今年もSくんにはシグルフィンのコンテストに出てくれる事期待しております。
茅ヶ崎ロングボーダーでクラッシックスタイルの好きなサーファー達、
是非、静波のコンテストに参加して下さいませ〜

オイラは撮影班として行きますので、皆で参加して下さい。

イチローくんもいかがですか?

Commented by dodo1173jp at 2011-06-27 13:56
taka様

こんにちは。

コメントありがとうございます。
東北震災の復興支援は、まだまだ足りておりません。
これからも継続して支援をして行きたいと思います。

茅ヶ崎の海、一番始めに西浜とは凄いですよ〜
いい時に入りましたね......good surfing!
Commented by Sumi4 at 2011-06-27 18:25 x
今朝は珍しく仲間がいる、ここにいきました。みなさんの写真かっこいーですね!
Commented by dodo1173jp at 2011-06-27 23:34
Sumi4さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

このポイントは砂が溜まって小さなウネリに
反応しやすくなっております。
小さめ狙いならこのポイントはいいですね!
Commented by イチロー at 2011-06-28 09:05 x
行きたいですが、きっと家でオムツ替えですね(笑)。
でも7/24のBaffalo Wetsuitsのコンテスト+BBQは参加します。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-28 10:19
イチローくん

おはようございます。

今年はしょうがないね。

7/24 B.W.C&BBQ.....楽しみましょうね!