SURF RESEARCH

雨がシトシト.........梅雨本番!





おはようございます。



am 6:00~



パーク〜チーパー



波:フラット
風:オフショア





今朝は小雨降る海辺で、涼しく感じました。
波は残念ながらありませんでした。

a0157069_7122338.jpg

a0157069_7124213.jpg

a0157069_7125550.jpg

a0157069_713761.jpg

a0157069_7132066.jpg

a0157069_7132920.jpg

a0157069_7134156.jpg


北風が強く、ウネリがありません。
雨が止み風向きが変わればどうですかね?

この時間帯はサーファーは誰もおりませんでした、投網を打つ人だけが目に付いた。


それでは、今日も一日元気で頑張りましょう。




*追伸 明日、明後日(6/18、19の2日間)は東北/陸前高田に
ボランティア活動に行って来ますので、blogはお休みさせて頂きます。
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとクリックして下さいませ〜
by dodo1173jp | 2011-06-17 07:26 | Diary | Comments(4)
Commented by taka at 2011-06-17 10:41 x
こんにちは。
今日はフラットなんですね~。
明日、茨城に行こうか茅ヶ崎に行こうか迷ってます。
明日も波、無いですかね~?

ボランティア活動、ご苦労様です。
怪我とかしない様に気を付けて行って来て下さい。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-17 12:49
taka様

こんにちは。

今日は凪に近い状態でした。
この風向きが悪いですね〜
外海は反応が早いので、思い切って茨城に行った方がいいかもね!

東北に行って来ます!
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
多分、体はヘロヘロなると思いますが、
気持ちは何か感じて帰る事が出来ると思います。

サーファー魂で頑張ります。





Commented at 2011-06-18 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-21 23:43
Yさん

私も勇気と頑張れを頂きました。
これからも継続して行きます。

頑張って下さい。