SURF RESEARCH

梅雨の空





おはよございます。



am 6:10~



正面〜チーパー




波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア  微風




今朝は、動かないと涼しく感じ、動くと蒸し暑く感じる、
分厚い雲が空一面を覆い尽くし、これぞ梅雨の空と言わんばかりに思えた。

a0157069_844459.jpg

a0157069_85199.jpg

a0157069_851813.jpg

a0157069_852983.jpg

a0157069_854271.jpg

a0157069_855641.jpg

a0157069_861583.jpg

a0157069_864330.jpg

a0157069_865776.jpg

a0157069_871567.jpg


昨日までの波は無くなりましたが、
地形の良いポイントにはウネリが割れており、サーファー達が波に乗った。

西の方から低気圧が発生し梅雨前線を刺激しそうで、明日から雨が降りそうです。
雨が止んだ時が狙い目かもね〜



それでは、今日もガンバッペ〜!!!



















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-06-15 08:08 | Surfing | Comments(2)
Commented by taka at 2011-06-15 10:34 x
こんにちは。はじめまして。
毎日更新を楽しみに拝見させていただいてます。
半ば波情報的に利用させて頂いてます。
海まで遠い週1サーファーです。
綺麗な画像に心癒やされ、海の無い場所でも海を感じる事が出来、感謝してます。これからも素敵な画像楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-15 11:06
taka様

こんにちは。

こんなコメントが元気の源になっております。
やる気のスイッチが入りました。

ありがとうございます。