SURF RESEARCH

週末の朝.........富士山が見えた。






おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー



波:フラット〜ヒザ
風:オンショア





週末の晴れた朝は波の有る無し関係なく、サーファー達が海を楽しんでおります。

a0157069_1046257.jpg

a0157069_10524249.jpg


a0157069_10465065.jpg

a0157069_1047413.jpg

a0157069_10471856.jpg

a0157069_10473818.jpg

a0157069_1048365.jpg

a0157069_10482446.jpg

a0157069_1048374.jpg

a0157069_10485025.jpg

a0157069_104985.jpg

a0157069_10494059.jpg

a0157069_10504238.jpg

a0157069_1050571.jpg


砂の溜まったポイントではインサイドぎりぎりのショアブレークに
LOCO SUFRER達が笑顔で乗っていた...........やっぱ〜海はいいね!

梅雨の季節、貴重な晴れの日は気持ちの良いものですね。
これから海辺には沢山の人で賑わうでしょう。


これからの季節は南風が多くなりゴミが流れ着く季節でもあります、
海に行かれた際は1つでもいいのでゴミを拾って下さいね!
きれいな海であって欲しいから.........







人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2011-06-04 11:09 | Surfing | Comments(2)
Commented by B級サーファー at 2011-06-05 07:48 x
相変わらず季節を感じさせてくれる写真がいっぱいありいいですね。
昨日は鎌倉からも富士山見えました。この時期では珍しいですよね。

話題変わりますが、茅ヶ崎ではその後「市」として、公式に海水調査継続実施してくれてますか?
藤沢市では、市の環境課が怠慢のようで、サーフ業界の友人達は不満を言い続けております。

そんな不安も少し抱えつつ、でも海はやっぱりいいですよね。。。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-05 23:04
B級サーファーさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

茅ヶ崎市では毎週木曜日にT-BARにて水質調査を行い
茅ヶ崎H.Pに検査数値を週一回公表しております。
ただ、8月末まで調査をすると言う事で、
この後も引き続き検査を行う様に嘆願中です。

日本一の海水浴場を有する藤沢市が調査をしない理由がわかりません?
早く行われる事を強く願いますね。