SURF RESEARCH

風が涼しい.......。



おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー



波:フラット〜ヒザ
風;オフショア




今朝は風が涼しく感じ、春に逆もどりした様でした。
波はありませんでしたが............一カ所だけインサイドショアブレークしている所が!

a0157069_84214.jpg

a0157069_843765.jpg

a0157069_845238.jpg

a0157069_85793.jpg

a0157069_232607.jpg

a0157069_23303218.jpg

a0157069_2327442.jpg

a0157069_23261915.jpg

a0157069_2329561.jpg

a0157069_851837.jpg


そのポイントは2人だけのプライベートビーチの様で、気持ち良かったのは間違いありません!





*後で写真追加致します。
大変遅くなりましたが写真追加いたしました。


<追伸>
昨日、BLOGにて、「落とし物のお知らせ」をさせてもらったところ、
落とされた方から連絡がありました。
心配して頂いた方々ご協力ありがとうございました。
この場をお借りしてご報告を申し上げます。

ありがとうございました。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
by dodo1173jp | 2011-06-01 08:07 | Surfing | Comments(2)
Commented by Yama at 2011-06-01 20:39 x
気持ち良かったですよー。いつも思うんですが、dodoさんが登場すると、波が良くなるからフシギです。
Commented by dodo1173jp at 2011-06-01 23:40
Yamaさん

こんばんわ〜

この波がある事を信じて家を出てくるとすれば、
Yamaさんの想像力はすばらしいですね!

オイラも入りたかった。