SURF RESEARCH

間隔が長い~ウネリが入り.....。





おはようございます。



am 6:00~




正面〜チーパー



波:フラット、モモ、腰
風:オフショア



今朝は冷たい北風が肌に当り寒く感じた。
海を見渡すが静かに見える海面、しかし砂の溜まったポイントでは、
たまに入る間隔の長い〜うねりを1人のサーファーがロングライドして見せた。

a0157069_87950.jpg

a0157069_87186.jpg

a0157069_872811.jpg

a0157069_8739100.jpg

a0157069_874838.jpg

a0157069_875711.jpg

a0157069_88843.jpg

a0157069_882051.jpg

いやぁ〜オフショアで肩の張った波にロングライド、見てる私まで興奮しましたね!
サーファーの撮影写真はあまり長いライドなのでコマカット、悪しからず........!

波打ち際には、星くずの様にヒトデ、貝殻、蟹が打ち寄せられており、
何だか何時も見ている浜辺も今朝は不思議に見た。



それにしても今朝のサーファーさん長い時間波を待った甲斐がありましたね。
波乗りは早起きが基本だと教えてくれた様です。



Happy surfer this morning......










人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-04-12 08:06 | Surfing | Comments(2)
Commented at 2011-04-12 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2011-04-12 20:48
Yさん

Nice, long riding......☆☆☆☆☆