SURF RESEARCH

淡い朝焼け...........。




おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア 微風



今朝の太陽が昇った時刻5:34でした、5時には薄明るくなって来ている。
これからは、日に日に朝の時間が長くなりますので有効に使いたいですね!

a0157069_757457.jpg

a0157069_7571936.jpg

a0157069_7573017.jpg

a0157069_7574112.jpg

a0157069_7575229.jpg

a0157069_758632.jpg





今日も何時もと変わらない様に見える海辺でした。


頑張るぞ〜!











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-03-29 08:02 | Diary | Comments(2)
Commented by chikako at 2011-03-30 08:23 x
今朝もdodoさんが変わらず写真を写している姿をみて、やっぱり茅ヶ崎だ、と思いましたよ~。
いつもの風景、いつもの人、いつもの暮らしって当たり前じゃないし、
やっぱり茅ヶ崎が良い。被災地に住む避難しない人たちの気持ちわかりますよ。好きなんだから仕方ない。
住んでる人が住んでる場所を毎日記録したくなる、そんな土地って珍しいと思います。
茅ヶ崎っていいとこだわぁ~
Commented by dodo1173jp at 2011-03-30 23:33
chikaちゃん

こんばんは。

この自然が次の時代に残る様に
この場所から元気を出して行きたいですね!