SURF RESEARCH

3/17(thu)海辺の風景





おはようございます。



am 6:20~



正面〜チーパー




今朝は澄みきった空気に朝焼けが輝いていた。

a0157069_7274288.jpg

a0157069_728469.jpg

a0157069_7282057.jpg

a0157069_728323.jpg


今日は空気が冷たくなっております。
被害地の皆様頑張って下さい。




頑張ろう日本............HOPE















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2011-03-17 07:37 | Diary | Comments(2)
Commented by tomy at 2011-03-20 13:30 x
dodo様 こんんちわ 日々、きれいな風景をアリガトウゴザイマス。僕はしばらく海を眺めることができませんでしたが先日、これでは駄目だと感じ、思い切って行きました。自分の心に今回の言葉に出来ないことを刻みつけようと思って 自然に涙が流れて今、自分が出来ることは一生懸命仕事をすることだと・・・行き着けのサーフショップへ少ないながら義援金をお持ちし、これからも出来る限りのことをしたいと そんな中でもdodo
さんの日々、映し出される画に癒されながらがんばります p.s腰痛は大丈夫でしょうか
Commented by dodo1173jp at 2011-03-22 00:33
tomyさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分の出来る事で被災地の方々に出来る事があれば
何か元気の出る事にお役に立ちたいです。

腰は今後も長い付き合いの様です。

頑張ります!